木曜日記

mokuyoubinikki.blog98.fc2.com タイトルは思いつきです  

右上がり

150606.jpg

なんとか間にあったぞっと。






150606_1.jpg

とは言え1週間前ですが。

今年も『クラフトフェア松本』、
至高の作品ばかりなのに撮ってる奴の技量でワンパターンです。




150606_2.jpg

150606_3.jpg

150606_4.jpg

150606_5.jpg

んん~




150606_6.jpg

150606_7.jpg

150606_8.jpg

150606_9.jpg

むむむ




150606_10.jpg

150606_11.jpg

150606_12.jpg

うー




150606_13.jpg

150606_14.jpg

……?
なんか、右上がりな絵ヅラばっかだ(汗




150606_15.jpg

150606_16.jpg

150606_17.jpg

150606_18.jpg

大谷さんのまで。
なんでだよ(汗




150606_19.jpg

150606_20.jpg

(忘れとこう(- -;) )




150606_21.jpg

150606_22.jpg

150606_23.jpg

150606_24.jpg

150606_25.jpg

150606_26.jpg

今年もいい天気で楽しかった。
前回より出店数が少し減ってゆったりしてたような。







150606_27.jpg

こちら今年のモノの叫びビーム発信源。
(素直に買ったと言わんかい)

ガラスの中の宇宙。
実物より1.85倍ほどでかい。
光の当たり具合で中のスパイラルが∞に広がる。(ような気がする)
これで深層を辿る瞑想の世界に浸ることができる。(煩悩MAX人間の妄想)




150606_28.jpg

2つ折財布主義人間がまさかの予想外の長財布。
めっちゃ小さくて軽くてコンパクト。
歳喰って重いものが難義になった身にはうれしいんじゃよ。




150606_29.jpg

中もカラフル。





■環(ガラス)  glass studio 206番地

■長財布  nature corps








  1. 2015/06/06(土)|
  2. みるきくいく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<北欧江戸猫 | ホーム | ケイゾクは旨サ也>>

コメント

ご無沙汰しています。
相変わらず素敵な写真、お元気そうで何よりです。小生は相変わらず、絵日記を書いたり、車のイラストを描いたりしております。
いつまでもお元気で。      万年筆ライダー
  1. 2015/06/14(日) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. 万年筆ライダー #-
  4. [ 編集]

+万年筆ライダーさん

コメント遅くてすいません(汗
不定期アップになっちゃってますが、合間を見てのそのそやってます。

私の中では緑の中を駆け抜ける万年筆ライダーさん=夏
なイメージなんですよ。
今年の夏の予定はお決まりですか?
また万年筆ライダーさんの作品も拝見したいです。
  1. 2015/06/17(水) 15:01:48 |
  2. URL |
  3. シードル #NJl7JW7A
  4. [ 編集]

ビームの元がよく理解できないから行ってみたけどやっぱりよく分からないけど、不思議なものをこおたんですね。

松本のクラフトフェアにいつも連れて行って村ってありがとう。
いつかホンマにそこに行きたいわぁ!
  1. 2015/06/17(水) 17:47:42 |
  2. URL |
  3. riri #-
  4. [ 編集]

+ririさん

ビーム=衝動買いの言い訳
ですわ(汗汗汗
ガラスのオブジェなんですが、しょっぱなから気になっちゃって。
ブースの前5往復はしたかも。

まいどな変わりばえのしない画像ですんません。
いつか見に来てね~>クラフトフェア
  1. 2015/06/17(水) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. シードル #NJl7JW7A
  4. [ 編集]

今年は年齢の割に忙しくなりそうです。来週はドイツです。仕事1/3、観光2/3です。帰ってきたら九州大分でマツダファンミーテイングがあり、車のイラスト展示です。8月は来年のイラストカレンダー製作、9月は岡山県津山の棟方志功・柳井道弘記念館で『車と過ごす日々(仮題)展』12月まで2回入れ替えの展示。など 4キロ痩せました。きつかったジーンズがすっぽりです。嬉や。オデコが広くなりつつあります。哀しや。
緑鳥花さんの所は何故かつながり難くくご無沙汰してます。
いつまでもお元気で、素敵な写真見せてください。
  1. 2015/06/20(土) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. 万年筆ライダー #-
  4. [ 編集]

+万年筆ライダーさん

おー!夏のスケジュール完璧ですね。
ドイツいいなー、浦山です。
ドイツ大分岡山で美味いもん食べて飲んで戻りますよ~(笑

私は先週が出張~、その後泊まりで飲み会の暴飲暴食月間で(汗
今胃を休めてる状態です。
なので絶賛増量月間でもありヤヴァイです(泣

素敵な夏になりそうですね。
気をつけてお出かけください。
  1. 2015/06/21(日) 18:30:01 |
  2. URL |
  3. シードル #NJl7JW7A
  4. [ 編集]

cidreさん
お久しぶりです。

気泡ガラス、私も好きです!
あの美しさ。本当に見あきないですね。

お財布のことも、すごくよくわかります。
少しでも荷物を軽くしたい気持ちです。
バッグも、この冬から小さなショルダーにしましたが、
軽いので本当に楽です。笑
バッグに入れているエコバッグも軽くて薄いのに変えたいです。
何かオススメがあれば教えてください(^^)


  1. 2015/06/28(日) 13:08:14 |
  2. URL |
  3. raymond #NkPhwu3Y
  4. [ 編集]

+raymondさん

まっ、また遅くなってすいません(汗
コレの場合はらせん状の気泡がツボでした。
なんだか∞な空間が広がってそうで。

財布「も」衝動買いですはい。。
軽くて小さくて渋POPカラーに惹かれまして。
やっぱりバッグは必要最低限な中身が理想ですが
なんで重いんだ自分の(泣

エコバッグはかばんの中にレジ風布ナイロンバッグ入れてます。
折りたたむとハンカチサイズになるのでかさばりません。
あとは車の中に大きめのを1個、これで完ペキ!なんつって(笑
  1. 2015/07/01(水) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. シードル #NJl7JW7A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokuyoubinikki.blog98.fc2.com/tb.php/981-ad952efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cidre~シードル

Author:cidre~シードル
ヘソ曲がり
気まぐれ
のたのた
マイペース

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

links



ブログ内検索

archives

最近のトラックバック